lolipop

ここはロリポップというレンタルサーバである。

これまでのところと何が違うかというと、

これまでは、いろんなものが準備されていてそれなりに楽しめる代わりにできることが限られていた。
これからは、いろんなことをやれば何でもできる代わりに自分でやらなければいけないことが増えた。

かんたんにいうと

ペディグリーチャムをもらってエアコン付きの部屋で快適に暮らしてたのに
ちょっと冒険の旅に出ちゃったりしてみる!
なんて飛び出してみたらエサはみつからないは、大型犬には追いかけられるわ・・・

などということではない。

とにかく自分次第なので、こんな状態(2012.08.21時点)だということである。

ちなみに写真と文章はいっさい関係ない。(誰でもわかる)
わが息子中学最後の体育祭はリレーで独走するかっちょいい場面である。
息子の後には誰もいないなどという独走であることは決して写真から想像してはいけない。
本日の浮遊」でも当然ない。

カテゴリー: aria, family パーマリンク