kamakura(2012.04.14) #07

鎌倉おわって渋谷合流のじゅんちゃん。(ここは六本木ヒルズ)

 

カメラ、結構もってます。

OLYMPUS E-410
OLYMPUS PEN EES-2
OLYMPUS OM-10
PENTAX 645
PENTAX 67
CONTAX Aria

んっとまだあるけどいいとしましょう。

当然のごとくカメラやレンズにはこだわりがあり、
カメラ友だちとの飲み会ではカメラ談義に終始して、
休みの日にはレンズを磨いて輝きにうっとり・・・

はい、全部ありませんです。
カメラやレンズさらには撮り方の知識ほぼ皆無ですから。
だから人のカメラで写真撮れませんから。

(1)最初の一眼レフ(OLYMPUS E-410)を買った理由。
宮崎あおいちゃんがCMしてたから。
(2)フィルムコンパクト(OLYMPUS EES-2)を買った理由。
フィルム代が半分になるから。←ハーフカメラ
(3)他のカメラを買った理由。
同じカメラを使ってる人の写真が好きだったから。

そんなもんですから。

カテゴリー: aria, friends パーマリンク

kamakura(2012.04.14) #07 への2件のフィードバック

  1. コーラ のコメント:

    カメラを買った理由その(3)うちも同じです。そんなもんですよね。

    • mapapa のコメント:

      ▷コーラ
      そやろ、そのカメラもったらあんな写真撮れるってかんたんに勘違いすんねんて。笑