which

赤にしますか?それとも青・・・

 

今朝じゅん兄(長男)が文房具屋にでかけていった。

 

「台風が来る前にペン回し用のペン買ってくる」

えっと・・・ペン回しに最適なペンってどんなんやねん!

「ただいま、1000円近くかかっちゃったよ」

えっと・・・ペン回しに最適なペンが1000円?1000円?1000円!?

「いや、1本じゃないから」

えっと・・・1本じゃなくって何本もって・・・

「2本をグリップのとこで組み合わせて長くしてやるんだよ」

えっと・・・ペンを連結して・・・えっとんっと・・・その赤いペンと青いペンを・・・

 

・・・というよりキミ受験生やんな?

 

2012.05.19 じゅん兄体育祭http://wp.me/P2Gz3z-bC

カテゴリー: aria, family パーマリンク

which への2件のフィードバック

  1. コーラ のコメント:

    うん、受験生って変なことを思いついちゃうんだよね。うんうん。

    • mapapa のコメント:

      変っていうかアホっていうか・・・
      かえってうらやましいくらいやわ(笑)