#2013-059

サクラサク。


本日10:31嫁からのメールを着信。
『じゅん兄合格(^-^)』

いやはやホッとひといきなのです。
ちっちゃい頃から親をはらはらさせるヤツだったので大丈夫と思いながらも・・・なのでした。
まぁ、とにもかくにも春から高校生。
いろんな人に出会っていろんなことを経験してくれたまえ。

などと本人を前にいう気はさらさらないのだが、
その本人はコアラのマーチをひたすら振って団子状態になったのを合格と同レベルに喜んでおるという・・・。
15年前はこんなにかわいい「手のりじゅんたん」だったのに・・・。

何はともあれおめでとう。

カテゴリー: family パーマリンク

#2013-059 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    ぱぱさん、じゅんくん、おめでとう!そして奥様も!
    ほっと一息…の気持ち、よ〜くわかりますよ!
    ほんとおめでとう!!!やったね!^^

    • mapapa のコメント:

      民さんありがとーです♪
      子育て15年だけど受験とか大きなのはじめてだったしね。
      きっとはやっちのときは「あっ受験おわったの?」みたいかもw