#2014-002


嫁本日より仕事・・・おつかれさまです。

2014年もはや2日目となり
この年末年始だらだらモードでいられるのも残りわずか・・・。
いつにも増して今回は超スペシャルなだらだらな気がして
ホントに社会復帰できるのか俺?
と一抹の不安を覚えながらも媚薬の味には勝てぬということで。

 

2013年の読了は結局118冊。
もうちょいで月平均10冊になるとこだったのに・・・残念。
作家別には68人の作品を読んでいて、多いのはこんな感じ。

 1.小路幸也(9冊)
 2.伊坂幸太郎(8冊)
 3.大崎梢(6冊)
 4.坂木司・新井素子・松尾由美・山本幸久・近藤史恵(4冊)

一部オムニバスで読んでる作家さんもいるからここは正確には册数ではないのだけど。

 

そういや、読了ブログ作ったのに作品名と作家名以外のせてない。
今年はなんかしら読後メモでも載せるか?
そうすると更新止まりそやからお気に入り度の★でもつけとくか。

そうそう、いくつもブログ作ってるくせにメニューやらリンクがないから
自分でも忘れてしまうことがあって難儀している。
ということで、ちょっとリンク集的にのせてみよう。

 ・読了ブログ
 ・ポートレイトブログ
 ・ひとつ前のブログ(petit)
 ・ふたつ前のブログ(excite)

というようなことをだらだらと綴れるくらいには退廃的な正月なのである。

ちなみに家族は近所の嫁実家に親戚で集まっている。
父は風邪気味なのでお留守番をしているというわけで・・・つまり暇なのだ。

カテゴリー: family パーマリンク