#2014-062


はやっちが11月に職業体験に行くらしい。

3年前じゅん兄は某ファミレスで職業体験してた。
接客やって最後にデザート食べさせてもらったとか言うてた。
まぁ、ぼちぼちこなしたようだが実際どうだったもんだか。

そして3年。
どんなとこに行くかと思ったら母校の小学校に行くらしい。
今のところ将来は学校の先生になりたいと言うてるのでいい経験になるかもしれない。
しかし、兄以上にモノシズカ・・・いや人見知り・・・いや小心者なはやっち、
さらには小さい子どもが苦手なわけで・・・って、学校の先生になれるんかいっ!

まぁ、まだまだ仕事決めるまでには時間もあるし、
いろいろ経験してるうちに性格も変わってくるかもしれんし、
ましてや、こんな父でもITインストラクターなる仕事をやってたわけなので
なんとかなるのだろう・・・きっと・・・たぶん。

とにかくまずは楽しんで帰ってきて欲しいと思う父なのである。

カテゴリー: family パーマリンク