#2015-005


ことしこそしょーなんばくしょーぞく。

去年の目標は『バイクを買って遠出する』であった。
しかしそこにはいくつもの難関が待ち構えていたのだ。

 1. 50ccだとすぐ捕まっちゃうよ、と先輩に言われたが免許とる気合が出ない。
 2. 出不精を解消するためのバイクなのに、出不精なのでバイク屋に行けない。
 3. 玄関前がいっぱいでバイク置く場所の確保に嫁を説得する自信がない。

うーん…こうやって並べると今年も無理な気がしてきた。
それでも今年こそは『50ccでもいいからバイクを買ってブラブラする』くらいを目標に!

ちなみに写真は隣に住むサーファーのおっちゃん(推定63歳)のカブである。

カテゴリー: family パーマリンク