kamakura(2012.04.14) #03

北陸の杜氏の妻の人に撮られる。「a fine day」

ここへきて悩んでいる。
以前のとこと違って日記っぽく書きはじめたりしたのだが、
いや、日記っぽくはないかもしれないが、とにかく文章を書きはじめたのであるが、

タイトルと写真と文章の関係はどうするか?

もちろん3点セットで書く場合もあるだろうけど、
なかなかそうもいくやらいかないやら・・・

なかなかタイムリーに更新もできないのでなかなか書きたいことと写真が一致しないだろう。
としたときにタイトルはどっちにあわせるべきか。
って、そもそもうちの日記のタイトルを気にして覗きにくる人もいないだろう。
ということで、こだわらずにやっていくことにする。

ようするにこれからの更新でタイトルや写真や文章が合わなくても気にしないでね!って牽制です。

本日よりコメント機能を追加しました。

カテゴリー: aria, friends パーマリンク

kamakura(2012.04.14) #03 への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    載せたい写真と、言いたいことが 合わないってわかる気がする。。合ってなくても、楽しみに待ってるよ!(^^)

    • mapapa のコメント:

      ▷匿名さん
      だいだい書いてる文章がこんなんやから、合うも合わないもどうでもいいってね(笑)
      あ、このコメント匿名のままにしとく?

mapapa にコメントする コメントをキャンセル