OISO

とうとう、あの場所に・・・あの場所にたどりつくことができたのである、大磯ロングビーチ。

知ってる人は知っていることなのだが、
ホントは2週間前の夏休みのその日にそこに行くはずであった、いや向かっていたのだ。

しかし・・・我々はそこにたどりつくことができなかった。
あの、ボンネットから噴き出す白煙とともに夢は空へと消えていったのである。

という話はまた後日ということで、
本日とにかくあの大磯ロングビーチにたどりついたということなのだ。
芸能人水泳大会でオンナだらけの騎馬戦をやっていたあの夢の大磯ロングビーチ・・・

なのに、なのにである・・・
本日そこにいた芸能人は・・・ザブングル・・・。

くやしいです!!

カテゴリー: family, olympusE-410 パーマリンク

OISO への4件のフィードバック

  1. yuqicoo のコメント:

    こんにちはー。
    コメント欄があったのでカキカキ。
    WordPress.com アカウントを使って書き込みしてみます。

    大磯ロングビーチは若い頃に良く行ったな。
    芸能人の水泳大会もやっていたよね(笑)

    • mapapa のコメント:

      ▷yuqicoo
      やっとコメント欄追加できたのだー!
      プラグインでアカウント対応させてみたのだが、アバター表示忘れてた(笑)
      ま、いいか・・・ってこんなんばっかり。

      若い頃行ったんやね、若い頃(笑)
      ではでは、大磯でyuquicooの騎馬戦を〜♪

  2. かれん のコメント:

    カッチンカッチン!

    あ、名古屋にカッチン玉祭りってお祭りあるの。

    • mapapa のコメント:

      ▷かれん
      その祭りでぜひともかれんさんのカッチンカッチンを見せていただこう♪笑

yuqicoo にコメントする コメントをキャンセル