burn

本日は月曜日、もちのろんで会社に行ってまいりました、はたらくおじさんであります。

「どうしたんですか!?」

1日で何回この言葉を聞いたことやら。
たまたま、あちこちの拠点を回る日だったのですが、どこに行ってもこの言葉。

ええ、とんでもない状態ですよ・・・日焼けでまっかっか。

酔っぱらってるのか?と言われたり、はたまた本気で心配する人まで出るっちゅうくらいまっかっか。
元が白いだけに焼けるとひどいのです。

やっとこないだのプール焼けが一段落したところなのに、
明後日くらいから今年2回目の脱皮でサナギマンからイナズマンに羽化する予定。(古くてほとんど誰もわからんだろう)

カテゴリー: family, olympusE-410 パーマリンク

burn への2件のフィードバック

  1. maarin711 のコメント:

    まぱぱ、サナギマンもイナズマンも分からん。。
    男子も日焼けにはご用心!

    • mapapa のコメント:

      ▷maarin711
      うそやーん!!あ、地方は放送してなかったんかな?
      ちょっと日焼け止めクリームの塗りがあまかった・・・。

mapapa にコメントする コメントをキャンセル