#2012-058


芦屋マダムとアンニュイな夜。(周囲に7人いますが)

 

名古屋の翌日は大阪出張。

日程など二転三転したもので確定したのは出張2日前さらに大阪宿泊なし。
なので大阪は誰にも会わずに帰ることに・・・

が、ぽろっとメールで出張の話したところ

『大阪はどこ?何時の新幹線で帰るの?ギリギリまで大丈夫でしょ?』

で、集まってくれたのは小中学校の同級生7人。

ホントに30年たったというのに気兼ねなく楽しめていい友だちなのである。

20120628大阪ナイト(限定公開)

 

<番外編>
当日の朝、名古屋から大阪に向かう新幹線車中でメールしたのに
お昼ごはんに付き合ってくれたみぱぱもホントにいい人だと思う。

カテゴリー: aria, friends パーマリンク

#2012-058 への4件のフィードバック

  1. みずきのぱぱ。 のコメント:

    ちょちょちょーい!
    素直になりなさーい!

    • mapapa のコメント:

      ▷みぱぱ
      みぱぱホントニアリガトウ。
      アノヒハトテモウレシクテカンシャガコトバデハアラワセナイヨ。

  2. みずきのぱぱ。 のコメント:

    ちょっとちょっとー!いい人って僕のことですかぁ~!!
    照れちゃうなぁ~(^^) 直接言ってくれればいいのにぃ~。