#2012-070

7月の江の島散歩。

 

駅や水族館は「江ノ島」で地名は「江の島」と書く。

*

夜の部もあるので電車で移動した。
自転車だと30分だが電車だと1時間近くかかるのである。

 

前日の悪天候(台風だったかな?)の影響で生シラス料理はどこもなし。

*

毎度ぐだぐだな案内人ですまん、イトウさんちずこさん

*

教訓
ビーサンで江の島縦断はかなり疲れる。

カテゴリー: aria, friends パーマリンク

#2012-070 への2件のフィードバック

  1. chizuko のコメント:

    その節はいろいろありがとう。
    全然グダグダじゃなかったよ。
    今年1番?!くらい楽しかったです^^
    しかし…
    自分の体力のなさに愕然。
    わかってはいたけれど、運動しなきゃダメだこりゃ(汗)

    • mapapa のコメント:

      ▷ちずこさん
      そう?それはよかった。←お世辞とか思わぬポジティブシンキングw
      楽しかったけど疲れたよね、ホンマにサンダルではいかんよって俺だけか。