#2012-075

我々は求めるのである!父親の待遇を改善し・・・てください。

 

父が夜10時30分に仕事から帰ってくる。

(1)玄関灯が消えている。→『だって電気節約しないとダメでしょ』
(2)玄関に鍵がかかっている。→『だって誰来るかわからないでしょ』
(3)場合によっては寝てる。→『だって眠いでしょ』

じゅん兄が夜10時30分に塾から帰ってくる。

(1)玄関灯が点いている。→『だって暗いと怖いでしょ』
(2)玄関の鍵が空いている。→『だってすぐに開かないとかわいそうでしょ』
(3)必ず起きている。→『だって心配で寝てられないでしょ』

 

そんなもんである。

カテゴリー: aria パーマリンク

#2012-075 への2件のフィードバック

  1. コーラ のコメント:

    子どもには甘くなっちゃうんですね笑