kamakura(2012.04.14) #01

今年の春は鎌倉ブームであった。
2週連続で西から来た友たちと鎌倉散策とあいなったりなんかした。

さて、こんなホームページをやるからには当然のごとく「しょーなん」の人である。
こんなオトコではあるが、一国一城の主でもある。
つまり織田信長とその点についてはそれほど差はないのである。
いや、そこはどうでもよいのだが、すなわち「しょーなんボーイ」と呼ばれる人物なのである。

と普段あちこちで言ってるものだから、しょーなんには詳しいものと思われ観光案内を期待される。

・・・残念。

鎌倉どころかしょーなんさえも我が家の近所から半径数100m以上はほぼ異国の地である。
生来の出不精に加え、嫁が地元なもんだからおでかけはお任せで覚える気もない。
さらにこういうときに活躍してくれるB氏というステキな友がいるもんだから何もしなくても準備万端になる。
Bunさん(仮名)ありがとう。

ということなので、しょーなんや鎌倉を訪れる方は一声かけてくだされば、ご一緒させていただく所存であります。

カテゴリー: friends, olympusE-410 パーマリンク