swimsuit

嫁、完全防備状態である。

 

我が家は海まで直線距離で500mなのである。
しかし、直線しようとすると住居不法侵入の罪に問われるため徒歩10分ほどの道のりになってしまう。

という環境に暮らして11年。
子どもたちはすっかり海にはまりボディーボードから最近はサーフィンに・・・

などと10年前には夢描いていたのだが、現実はすっかりどころかさっぱり海に近寄りもせず。
しょーなんボーイというよりどちらかというとあきばボーイに近いのではないかと・・・
まあ、それはそれでもったいないけどよいのではないかと、思ったり思わなかったり。
まだまだきっかけさえあれば始められる年齢と環境なのだからどちらでもよいかとか。

カテゴリー: family, olympusE-410 パーマリンク

swimsuit への3件のフィードバック

  1. コーラ のコメント:

    あ、名前を入れ忘れちゃった!コーラです。

    • mapapa のコメント:

      ▷コーラ
      うらやましーだろー!
      って俺はサーフィンせんけど、近所のおっさんら早起きして海行きよるしな。
      そんなことしたら昼から会社で寝てまうけど(笑)

  2. 匿名 のコメント:

    こないだしょーなんへいったとき、ここに住んでいる人は羨ましいなぁってすごく思いましたよー
    毎朝サーフィンしてから、会社へいく、そんな生活が理想。
    しょーなんで暮らしたいーーーー!!