kamakura(2012.04.14) #05

かつての実家が近所(約50km)のともさん。

 

さきほど8月31日がおわり、9月1日がやってきた。

昨日がおわって、今日がはじまっただけなのだけど
いつもよりちょっと大きなものがおわってしまったような・・・。

だからこそ、ここで僕はがんばってますよ。

 

 

 

・・・って、あれ?プチって0時でおわるんではないの?
まだもう少し見えてるみたいだ。

▷ひでさん
ラストコメント thanks!

カテゴリー: aria, friends パーマリンク

kamakura(2012.04.14) #05 への5件のフィードバック

  1. かれん のコメント:

    私がやめた時はたしか1週間は残ってたような気がするですよ(>_<)

    • mapapa のコメント:

      ▷かれん
      本日9/11時点でまだ残ってるね。実はこのままずっと使え・・・ないよね(笑)

  2. chizuko のコメント:

    私もさっきコメント入れたよ!
    アレ?!って思ったけど。。

    • mapapa のコメント:

      ▷ちずこ
      なんかね、しばらくは残ってるみたいや。
      まるで、見送られて電車に乗って涙が止まらなくなったのに隣駅の車両故障のせいで発車できなくなったくらいの気まずさやわ。