#2013-128


卒業式の朝もやはり目をつむっている・・・。

だいぶ前にはやっち卒業式の写真はアップしたのだが、
やっとフィルム現像したので卒業式リターンズなのである。
リターンズとはいえ3月の卒業式が9月というのもいかがなもんかと。
かといっておもいでぽろぽろ再びとなるわけでもなく。

デジタルとフィルムを併用するとこういうことがあるから困る。
いや全然困ってはいない。
ホントはフィルムだけでいきたいのだが、
失敗しちゃいけない!
という時はその場で確認できるデジタルを念のために持参して撮るわけだ。
だったらデジタルだけでもいいような気もするのだけど
フィルムで撮ることが好きなのだからしかたないでしょう。

なんで今どきフィルムなんだといわれても
そこにフィルムがあるから!
としか言いようがないわけで。
いや実際にはフィルムの緊張感だとか色味とかシャッター音とかいろいろある。

つまり何が言いたいかというと今度は早めに現像に出そうと思うのだ。
たぶんむりだが。

カテゴリー: family パーマリンク