#2015-006


あっというまにかわいいコックさん♪

いや・・・まったくかわいくはないですが
じゅん兄、某有名中華チェーン店の厨房で働いとります。

さすがに中華なもんで制服に油が染みつくわけです、これが。
こういうお仕事だから仕方ないし当然なわけなのですが、
なぜかうちのお兄様はパンツまで油が染みこんでるわけで・・・。

なもんで、はやっちには嫁から飲食店のバイトは禁止令が出ております。

いや、おそらく普通の人はここまでひどくならないんでは?
大雑把で雑な兄だからこその状況なのでは・・・とも思うのですが。
いや、そもそも自分のこづかい稼いでるんなら自分で洗濯しろよ!
ってことなのですが。

カテゴリー: family パーマリンク